Menu
ブログ

いつも、いつでも、いつまでも

カテゴリ:アン・ペロペディール, ブログ

先日、12月13日(日)

天神のイムズホールにて

安田正会長のトークライブ&

末延麻裕子ヴァイオリンコンサートを

開催させて頂きました!!!

 

御来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

 

また、残念ながら

今回は来れなかった方、

また次回こういう機会がある際には

ぜひ、来て頂きたいです!

 

ライブは生(ナマ)

 

その時、その瞬間を

一緒に共有できるのは、

その時、その瞬間に

その空間にいる人たちだけだから。

 

あとで話で共有できる事もある

とも考えられますが、、

 

絶対に、感動が違う!!!

 

人づたいに話を聞いて共有するのと、

その場で、生で、感じるものとは

絶ッッッ対に、心が違うと思います!!!

 

大げさなようですが、

受け取る神経が、魂が違う。

 

だからこそ、

ライブ(生)の感動は、

何事にも変えられない

大きいものを生むのだと。

 

 

素敵な人生のために

未来のため、夢に向かうために

魂を込めてトークライブして頂いた

安田会長に感謝です。

 

そして、素晴らしいヴァイオリンを

演奏してくださった末延麻裕子さん。

 

あの矢沢永吉さんや

相川七瀬さんと共演したり

僕らの音楽、ミュージックフェア、

FNS歌謡祭などにも

出演されてて・・・

 

麻裕子さんが言ってました。

 

安田会長と出会わなかったら

今のこの私はありません。

 

言葉だけを見れば、

よく聞くような言葉だなぁと

思いますが、、、

 

その時、その瞬間に

その同じ空間に居た方は、

言葉の深さが

感じられたと思います。

 

 

いつも、

いつでも、

いつまでも、感謝

 

 

会長ライブ、ほんとに

本当にありがとうございました!!!