Menu
ブログ

☆★☆結果発表☆★☆

カテゴリ:アン・ペロペディール, ブログ

前回、前々回の投稿を

ご覧いただきまして

ありがとうございます!!

 

そ・し・て・

 

2015冬ぶっこわしコンテスト

結果が来ましたぁぁぁああ!!!

 

image

 

image

 

 量・質・芸術性、

全てにおいて別次元!

 

圧倒的優勝!!

 

5連覇!!!

 

 

・・・ですって、、

 

き、キタァァァァァァーーーー!!!!!!

 

ぎゃぁぁぁあああああああ!!!

 (;▽;)

ほんと、涙です。。。

 

皆、頑張ったんだもん、ほんとに。

 

 

『次元が違いますよ!』

『圧倒的です』

 

会長がそう言って

認めてくださり、、、

 

ぶっちぎり!

総合優勝という

栄冠に輝きました!!!

 

もちろん、私たちだけの

力ではございません。

 

いつも応援の声をかけてくださる方、

褒めてくださる方、

励ましてくださる方、

心配してくださる方、

差し入れをくださる方、

(くいしんぼうでスミマセン;笑”)

 

 

そんな沢山の方々に支えられて、

総合優勝というすばらしい

成績をおさめることができ、、、

2013冬、2014夏

2014冬、2015夏

2015冬!!!!!

 

5連覇させて頂く事が

出来ましたぁぁぁぁぁああああ!!!

 

本当に感謝です!!!

 

うまく言葉で

表現できないので・・・

 

image

 

こちらを読み取ってください!

(お手数おかけしますが(´Д`;))

 

image

 

↑こちらからもどうぞ!

 

本当に、本当に

ありがとうございました。

 

しかし、これで終わりだとは

決して思ってません。

またさらに気を引き締めて

とにかく明るい未来に向かって!!!

(とにかく明るいY村さん関係ない)

 

 

感謝して、進んで行きます(人 •͈ᴗ•͈)