Menu
ブログ

続・ぶっこわし大公開!

カテゴリ:アン・ペロペディール, ブログ

はい、というわけで~、

前回の続きでごザイマス!!!

 

image

 

入りぐち入って右側

シャンプー台の壁には・・・

 

南仏蘭西、

(みなみふらんす)

ニースのビーチ!!!

 

はじまりの場所ですね☆

(詳細はスタッフまで♪)

 

そして、左側

シャンプー台の壁は・・・

image

 

元はこの壁すべて

鏡(カガミ)なんです!!!

 

それを、おはながみと

タイトルの看板と

ステンドグラスで!!!

 

 ☆★☆★☆★

 

『皆で力を合わせる』って言葉は、

幼稚園の頃から聞いてたし、

小中高時代でも、

なにかと言ってました、よね?

 

行事ごと・・・

 

運動会や合唱コンクール

文化祭、スポーツ大会など。

 

『力を合わせる』って、

簡単だけど難しいんです。

 

単に協力するとか

そんなんじゃない。

 

個人の良さが

引き立ってこその

協力だったり、それが

まとまってこその

チームワークかなと。

 

image

 image

image

 

集合写真を撮るとき、

ついに、このぶっこわし

完成したんだ!って

実感の湧くポイントだと

思いました。。。泣”

 

 

毎日、毎日・・・

(僕らは鉄板の~♪ではない)

 

 

夜中、もはや!ぱなき!!

ってこともありましたけど、

すべて詰まってます。

 

 

愛が、夢が、未来が、、

 

そして・・・Happyが!!!

 

image

image

 

休みの日も出てきて、

本当に皆でやりました!!!

 

 

史上最高のぶっこわし

是非とも、実際に足を運んで

ご自分の肉眼で、生で

見てください!!!

 

 

 

本当に実際に

見てほしいんです・・・。

 

 

なぜなら、このブログには

載せれない場所があるのです。

 

 

それはどこか・・・・・・

 

 

入りぐち入ってからの

ステンドグラス、その奥に・・・

 

 

 

とんでもない空間が・・・。

 

 

本当に、たまげます。

 

もんげー!!

 

 

ぜひ、唐人町の

pelo pedir deux

お越し下さい!!!

 

image

 

ちなみに、このぶっこわし

12月25日までですので

お早めに、どうぞ!!

image

お待ちしております☆